ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

釣行記(2010年11月9日 朝練)

11月9日(火)、K池に行ってきました。





約5:30 K池着。先行者ヘラ師数人。

今回は予定通り、ルドラからスタート。



ASURA OSP RUDORA 130SPG-01:ゴーストアユ
釣行記(2010年11月9日 朝練)



とりあえず遠投してただ巻き。

ストップ&ゴーにしてみたり、ジャークを入れてみたり。



ちょっとしたハードボトムでステイ・・・

「ガガガコココ」と、明確なバイトあり。

アワセを入れて、そのまま抜き上げる時に護岸にぶつかってフックオフ。

ルドラと同じくらいの大きさのバスでしたビックリ



あんなサイズが喰ってくるのか?!・・・

でも、早々のバイトにやる気UPアップ



ごちゃごちゃしてるところを通しても意外と根がかりをうまくかわしてくれるので、
調子に乗って今度は早巻きを試す。



すると、「ガガ!!」っと、



根がかり。ガーン



ちょっと沖めの杭に引っかかったようで、
場所を変えてみたり、ヒュンヒュンしてみたり、しばらく粘るも外れない・・・

諦めてラインを引っ張る事に。「さらばルドラ」・・・ぴよこ2





釣行記(2010年11月9日 朝練)



フロントとセンターのフックを伸ばして回収できましたニコッ
(フロロ20lbラインでヨカッタ。。)



フックが伸びてしまったので、
その後はラバージグにして、バイトがあった辺りをスローに探ってみるも反応ナシ。



約6:30 終了。





今回は池を半周もできませんでした。
パターンが全く分からない時の1時間釣行は、私にはちょっと難しすぎる。。ぴよこ2

でも、今回子バスのバイトがあったのも、前回マイキーでバイトがあった場所の近くで、
この時期に魚がたまってる場所なのかもしれません。

次回はその辺りを重点的にやってみようと思います。





バス釣り情報はこちら↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK
・人気ブログランキング 釣り・フィッシング
・-Sports Fishing Japan(スポーツフィッシングジャパン)-


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング人気ブログランキングへ釣行記(2010年11月9日 朝練)




同じカテゴリー(朝練)の記事画像
釣行記(2010年12月11日 朝練)
釣行記(2010年12月7日 朝練)
釣行記(2010年12月1日 朝練)
釣行記(2010年11月25日 朝練)
釣行記(2010年11月15日 朝練)
釣行記(2010年11月11日 朝練)
同じカテゴリー(朝練)の記事
 釣行記(2010年12月11日 朝練) (2010-12-15 17:22)
 釣行記(2010年12月7日 朝練) (2010-12-12 17:27)
 釣行記(2010年12月1日 朝練) (2010-12-05 18:29)
 釣行記(2010年11月25日 朝練) (2010-11-30 17:04)
 釣行記(2010年11月15日 朝練) (2010-11-21 17:11)
 釣行記(2010年11月11日 朝練) (2010-11-15 17:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(2010年11月9日 朝練)
    コメント(0)