ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

3/32oz モエビジグ スタンバイ

12月4日(土)は、水郷方面へ出撃しようとしていて、

前日、いろいろ準備をしてました。



前回の水郷釣行では、11月の割にはお寒い釣果・・・汗

若干「冬」を感じたので、今回は冬の釣りをしようという事で、

去年の釣り納めの12月23日
今年の初釣りの1月16日、ともに釣らせてくれた



3/32oz モエビジグ スタンバイ



3/32oz モエビジグ をスタンバイさせてました。



久しぶりにイグニス2004とイージス2004のラインも巻き替え、準備は万端。

これで深場&リアクションの釣りをするつもりだったんですが・・・

車はガソリン満タン。
更にオイル交換までするという気合いの入れようだったのですが・・・

前日の夜は早く寝て、4:00頃シャキっと目が覚めたのですが・・・



何故か、急に面倒くさくなってしまい、また寝てしまいました。。ZZZ…





翌日の12月5日(日)は、次男の幼稚園のお遊戯会なので釣行不可。

行ける時には面倒くさくなったりするくせに、
用事があって行けないとなると、何故か無性に行きたくなる・・・ぴよこ2

4日に行かなかったのを後悔する事になりました。



年内、水郷方面に行けるとすれば、多分あと1回か、2回。

行けたら、コレで1本釣れるように頑張りたいと思います。。キラキラ





バス釣り情報はこちら↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK
・人気ブログランキング 釣り・フィッシング
・-Sports Fishing Japan(スポーツフィッシングジャパン)-


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング人気ブログランキングへ3/32oz モエビジグ スタンバイ




同じカテゴリー(スモラバ)の記事画像
3/32oz モエビジグ
1/16oz 小ザリジグ
アメザリ、子ザリ、新色
1/4oz アメザリジグ
出撃せず。
1/8ozザリガニジグ
同じカテゴリー(スモラバ)の記事
 3/32oz モエビジグ (2010-01-10 09:04)
 1/16oz 小ザリジグ (2008-07-25 12:31)
 アメザリ、子ザリ、新色 (2008-03-28 17:50)
 1/4oz アメザリジグ (2008-03-21 14:59)
 出撃せず。 (2008-03-02 13:31)
 1/8ozザリガニジグ (2008-02-22 17:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/32oz モエビジグ スタンバイ
    コメント(0)