ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

釣行記(2010年12月7日 朝練)

12月7日(火)、K池に行ってきました。




約5:30 K池着。先行者なし。

前日の天気予報では、この日は朝は曇りで気温は比較的高いという事。
そして予報どおり、ここ数回の朝と比べると暖かい。



とりあえずテキサスリグを放っていく。

少しするとヘラ師サンたちがやってくるので、その前に
陣取るであろう場所を撃っておくが、いつもどおりバイトはない。

珍しくテキサスが根がかりしてしまい、ラインを引っ張ったら
切れてしまったので、ラバージグにチェンジ。



何事もなく池を一周し終わり、少し時間が残っていたので、
ルドラを投げながら久しぶりに水温を計ってみると、



釣行記(2010年12月7日 朝練)



11.5℃ありました。

(写真を撮るまでに、外気に触れて約1℃下がりました。)

まだ、釣れない水温ではないような気もするのですが・・・



その後、根がかりするもフックを伸ばして回収成功。そして時間切れ。



約6:30 終了。





ちょっと暖かい朝だというので期待してみましたが、
毎度の事ながら異常なしで、逆に今後が更に絶望的な感じがしてきました。。ぴよこ2

K池には、また気力が復活したら行ってみようと思います。





バス釣り情報はこちら↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK
・人気ブログランキング 釣り・フィッシング
・-Sports Fishing Japan(スポーツフィッシングジャパン)-


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング人気ブログランキングへ釣行記(2010年12月7日 朝練)




同じカテゴリー(朝練)の記事画像
釣行記(2010年12月11日 朝練)
釣行記(2010年12月1日 朝練)
釣行記(2010年11月25日 朝練)
釣行記(2010年11月15日 朝練)
釣行記(2010年11月11日 朝練)
釣行記(2010年11月9日 朝練)
同じカテゴリー(朝練)の記事
 釣行記(2010年12月11日 朝練) (2010-12-15 17:22)
 釣行記(2010年12月1日 朝練) (2010-12-05 18:29)
 釣行記(2010年11月25日 朝練) (2010-11-30 17:04)
 釣行記(2010年11月15日 朝練) (2010-11-21 17:11)
 釣行記(2010年11月11日 朝練) (2010-11-15 17:08)
 釣行記(2010年11月9日 朝練) (2010-11-12 17:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(2010年12月7日 朝練)
    コメント(0)