ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月24日

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」

この前の日曜日の散々な結果によって負った、精神的、肉体的ダメージは大きく、

これから先もあんまり釣れないんじゃないかとか、どこ行けば釣れるんだろうとか、
釣りの事を考えるのも面倒になってきた時、



コイツを見て元気を出しました。
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」



2年位前に作ったHGUC 1/144 ゴック(ゴッグ)です。

昔から、たまーにガンプラ作りたくなる時があります。
バスがあまりにも釣れないと、ガンプラ作りに走ってしまうかも?!



同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事画像
MGアッガイ作成記 3
MGアッガイ作成記 2
MGアッガイ作成記 1
MGアッガイ購入
MSM-07 Z'GOK(ズゴック)
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事
 MGアッガイ作成記 3 (2010-12-09 17:05)
 MGアッガイ作成記 2 (2010-10-30 18:18)
 MGアッガイ作成記 1 (2010-10-23 17:55)
 MGアッガイ購入 (2010-10-14 17:04)
 MSM-07 Z'GOK(ズゴック) (2010-10-12 16:48)
 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 (2007-08-17 16:53)

この記事へのコメント
はじめまして
思わずゴックにリアクションバイト!w

先日同じセリフ
ブログに書いたところです♪

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
Posted by たろ at 2007年04月24日 19:44
こんばんは、はじめまして。>たろさん

ブログ拝見しました。だいぶお好きなようですね。笑
自分もこれから少しずつ晒していこうと思ってます。(駄作ですが…)

今後ともよろしくです。
Posted by shiki at 2007年04月24日 21:32
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
とてもワロスですwww
どうもw部長ですww

また懐かしいですねぇwww
ガンプラは自分も結構持ってますよ^^
グフフライトタイプが好きですねぇ^^
08小隊でしたっけ?
結構好きですねぇww

気になったのがFCスナイパーの6£と8£なんですが、どうするんですか?
もしかしてPEやめてフロロ計画ですか!?

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
部長
Posted by 部長 at 2007年04月25日 00:26
こんばんは、調子はどうですか?>部長さん

部長さんの世代ですと、ガンダムSEEDとかじゃないんですか?
ちなみに自分はZ世代です。(見たことないんですが…)
初代の「機動戦士ガンダム」は何回も見ました。

08小隊だったら「グフカスタム」がカッコイイです。
そのうち作りたいと思ってる一つです。

FCスナイパーについてですが、、
実は高滝湖に行った時からプレッソにはFCスナイパー6lb巻いてました。シャッドを手返し良く投げるにはやっぱりフロロの方がいいかと思いまして。。8lbはピクシーの予備として購入しました。

POPEYEで50%off、さらに会計時に5%offということだったので買っておきました。

でも、プレッソはまたファイヤーラインに戻す予定です。
(1/8ozジグのアシ際、アシ中へのピッチング用)
Posted by shiki at 2007年04月25日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
    コメント(4)