ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月16日

退院 Ti Wire Tap

昨日は偏光グラスが直ったというので取りに言ってきました。

もう一回り小さく削ってもらい、フレームも少し広げてもらってテンションが掛からないようにしてもらいました。でもかけてみると少しゆるいかな…でもきつめだとテンションかかるし、耳が痛くなるし。

とりあえず少し使ってみようと思いそのままかけて帰る。

で、帰りにマニアックな釣具屋に寄っていきましたが、、それは次記事で。



帰って早速モニターにかざしてみる。


退院 Ti Wire Tap


退院 Ti Wire Tap

表裏歪なし。



あとはしばらく使ってみないとわかりませんね。

関係ないけど私の祖母も今日退院し、コレを取りに行った帰りに迎えに行って来ました…



他のバス釣り情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(偏光グラス)の記事画像
歪再発
復活 Ti Wire Tap
完成 Ti Wire Tap
注文しますた。
悩める偏光グラス
PolaWing SP
同じカテゴリー(偏光グラス)の記事
 歪再発 (2007-06-10 13:26)
 復活 Ti Wire Tap (2007-06-02 20:54)
 完成 Ti Wire Tap (2007-05-22 21:55)
 注文しますた。 (2007-05-11 19:06)
 悩める偏光グラス (2007-05-08 21:22)
 PolaWing SP (2007-04-27 23:29)

この記事へのコメント
眼鏡屋に行ってきました!『許容範囲です』と言われました…。
調整もしてくれずヤル気ナシの眼鏡屋でした(-_-;)
もう一本、偏光を作る予定なので他の店で作ります。
勿論、作る前に直らないと言われた偏光を見てもらいますよ(笑)
Posted by ドウモ at 2007年06月18日 21:56
ども、こんばんは。

!直してくれませんでしたか…
ひどい眼鏡屋さんは結構多いみたいなので自分も気をつけるようにしてますが、実際作ってみないと分からないところもありますし難しいですよね。

今度作るときは作る前にいろいろ眼鏡屋さんと話をして探りを入れた方がいいですね。自分もコレを作るまでに1時間以上は偏光について話しました。で、納得して作ってもらったんですがやっぱりどうしても不具合は起こる…でもアフターがいいので救われているような気がします。
Posted by shiki at 2007年06月19日 18:34
店…重要ですね!
家から近いってだけで選んでしまいました。
次回はK市のSで作ってみようかと思ってます!

理由は、有名なんで(笑)
Posted by ドウモ at 2007年06月19日 19:27
ども、こんばんは。

K市のS、すぐ分かりました。笑
○ューティングレッド とかですよね?!

自分もかなり気にはなっていたんですが、評判は賛否両論あるみたいです。
(どこもそうだとは思いますが…)

次はイイめがね屋さんに会えるといいですね。
Posted by shiki at 2007年06月20日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院 Ti Wire Tap
    コメント(4)