ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月15日

お盆休みの海2回目

お盆休みに入ってすぐに11日に海に行って来ましたが、
中2日で昨日また行って来ました。今のところ近年まれに見るアクティヴ゙なお盆休みになってます汗



4:30出発~8:00頃着。
連日の暑さで海は今年一番の混雑…(多分)





波はこんな感じでした。
お盆休みの海2回目
波乗りは30分くらいで終了。波もあんまよくないし混みすぎでした。
ビールを飲んで子供と遊ぶ。





カメラを向けると愛想をふりまく次男と…
お盆休みの海2回目



戦闘モードになる長男。
お盆休みの海2回目

出動!
お盆休みの海2回目





数年ぶりにボードを引っ張り出し…
お盆休みの海2回目

ママも結婚してからは初の波乗り
お盆休みの海2回目





海を見ながらKD氏と語り合う長男
お盆休みの海2回目





渋滞のない時間帯に早めに撤収しましたが
半端じゃなく疲れました。。。



お盆休みもあと2日。少しゆっくりしようと思います。





バス釣り情報をお探しの方はコチラからどうぞ↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(SURFING(仮))の記事画像
大貫(2010年11月27日)
大貫(2010年11月6日)
久しぶりのSURFING~フナベイト修理
乗り納め&初乗り
海の日に海
波乗りと洗車
同じカテゴリー(SURFING(仮))の記事
 大貫(2010年11月27日) (2010-12-03 17:10)
 大貫(2010年11月6日) (2010-11-09 17:09)
 久しぶりのSURFING~フナベイト修理 (2010-07-22 17:42)
 乗り納め&初乗り (2010-01-14 21:14)
 海の日に海 (2008-07-23 15:21)
 波乗りと洗車 (2008-05-09 18:21)

この記事へのコメント
まさに、ザ夏休み。
いい休日を過ごしていらっしゃいますね。
やっぱり家族はいいものです。
でも、いないと自由行動(全部釣り・・)ができて、ある意味うれしい。
Posted by こー at 2007年08月15日 13:54
こんばんは。
大貫ですね?インサイドまで中々崩れない感じ?
しかも崩れたらダンパー気味???
奥様はBBですかぁ。私も2本目の板がマンタでした。
ちなみにサーフボードはFantasy Island。
お子ちゃま達はさすが兄弟、よく似てる(*^.^*)
つーか、やばっ!私今年まだ海入ってない。。。
Posted by だぶるS at 2007年08月15日 22:14
ども、こーさん。

今年のお盆はなかなかアクティヴでした。もうくたくたです。
でも泊まりでどこか行ったりするのはお金がなくて無理でした。
(釣具を買うのを控えれば行けると思うのですが…)

気兼ねなく釣りに行けるのはうらやましいです。笑
Posted by shiki at 2007年08月16日 18:12
ども、だぶるSさん。

そです。大貫です。
なかなか割れません。ぶ厚いです。
やっと割れたと思ったらもう足がついちゃったり…
でもサイズがある時は(胸~肩)そこそこ楽しめますよ。
いつも混んでますが。。。

鹿島辺りならY川から結構近いので
朝釣り→昼間海→夕方再び釣り、なんてのもいいかもしれませんネ。
Posted by shiki at 2007年08月16日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みの海2回目
    コメント(4)