ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月07日

釣行記(2008年3月7日 朝練)

4日(火)、5日(水)とノーバイトで、釣欲も少し萎え気味ですが、、、

懲りずに今日も朝練行ってきました。

S沼へダッシュ



4:50 釣り開始。先行者なし。

中央の橋からスタート。
ミニアースワーム(レッドウィグラー)のダウンショットリグを投入。

橋の両サイドから10分ずつ。→ノーバイト



その後北上し、この前見えバスを発見した流れ込み付近へ。

シャロー、沖と探る。(約50分)→ノーバイト



約6:00 更に北へ。

ここでミニアースワームのカラーをナチュラルに換えてみる。

障害物周り、シャロー、沖と探る。→ノーバイト

その後、ライブインパクト2.5in#モエビに換えてみる。→ノーバイト



6:50 終了。



2008年3月7日(金)
場所:S沼(埼玉野池)
時間:4:50~6:50
天気:くもり 
水温:測定せず
釣果:No Fish



これで朝練3連続ノーバイトガーン
今回はなんとか1匹搾り出すつもりでミニアースワームを投入しましたが、
結局何の反応も得られませんでした・・・万策尽きた感じです。。汗



S沼(約7:00)
釣行記(2008年3月7日 朝練)
来週こそは・・・





バス釣りブログのリンク集です。↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




同じカテゴリー(朝練)の記事画像
釣行記(2010年12月11日 朝練)
釣行記(2010年12月7日 朝練)
釣行記(2010年12月1日 朝練)
釣行記(2010年11月25日 朝練)
釣行記(2010年11月15日 朝練)
釣行記(2010年11月11日 朝練)
同じカテゴリー(朝練)の記事
 釣行記(2010年12月11日 朝練) (2010-12-15 17:22)
 釣行記(2010年12月7日 朝練) (2010-12-12 17:27)
 釣行記(2010年12月1日 朝練) (2010-12-05 18:29)
 釣行記(2010年11月25日 朝練) (2010-11-30 17:04)
 釣行記(2010年11月15日 朝練) (2010-11-21 17:11)
 釣行記(2010年11月11日 朝練) (2010-11-15 17:08)

この記事へのコメント
こんにちは。
朝練3連荘お疲れさまでした。
2時間ではやっぱり厳しいんでしょうか?
でもでも、そーやって毎日行くことで微妙な変化も
感じられるようになるんですね。
来週の為の今日でしたね♪
Posted by だぶるS at 2008年03月07日 17:28
朝練ってもしかして出社前の釣行なんですか?

釣れないと1日仕事が手につかないんじゃないですか?
Posted by ゆま坊 at 2008年03月07日 17:39
う~ん・・・ダメでしたか。。。
明日行けたらまさに同じコースを攻めるつもりでしたが・・・

なんとかshikiさんのリベンジが出来るように頑張ってきます(汗
Posted by たか at 2008年03月07日 19:06
こんばんは。 朝練お疲れさまでした。

週末、来週と気温も高そうなので、来週くらいには、
もう少し、動きが出てくるかもしれませんね。

自分は、土日のどちらかをSで朝練して、
どちらかで、最近、ご無沙汰しているフィールドでも
挑戦してこようかな。と思ってます。
Posted by 猫夢 at 2008年03月07日 19:51
4時50分ってまだ真っ暗じゃァないですか
気合入りまくりですね!
でもでも今しか釣れない奴がいるのですよね!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年03月07日 20:26
どこもキビシイね(^^;)

これからが本番ですよ!
Posted by NANONANO at 2008年03月07日 22:58
こんばんは~
週間天気予報を見ていたら、来週の最高気温は15℃を超える日が続くとか。
水温も上がって、良いんじゃないですかね。
私も近所の川にでも行ってきます。
Posted by かず at 2008年03月07日 23:07
shikiさん、こんにちは。
やはり時間が短いですよね!
この時期、一日通してやっても難しいのに……
自分ならパニック状態になると思います(笑)
Posted by MASA at 2008年03月08日 10:57
最近中古用品を買いあさってます
どうも祐太です^^

沖の葦際とかよさげじゃないですか!?

まだまだ寒い時期のでかバス狙いにスピナベなんかをド遠投して・・・

って到底自分はそんなことできませんが^^;

でも雰囲気的にスピニングで投げるシャッドなんかが良いかもしれませんね^^

挫けず、朝錬がんばってください^^
Posted by 祐太 at 2008年03月08日 19:51
こんにちは、だぶるSさん。

この時期の早朝のSは、
今の自分には難易度が高すぎかもしれません。。汗
でも、ヘタなキャストも
数撃ちゃ当たると言う事で、
これからも通ってみるつもりです。
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:53
こんにちは、ゆま坊さん。

そうなんです。仕事前の釣行なんです。
釣れないと、、、ひじょーに仕事が疲れます・・・
そして疲れて早く寝ちゃって、早く起きちゃって、
また行っちゃうのです。汗
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:54
こんにちは、たかさん。

ダメでした。。
万策尽きた感じです。。

今日も行ってるのですね。
リベンジ、ヤっちまって下さい。笑
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:54
こんにちは、猫夢さん。

今のところの予報では、来週は物凄く暖かい
みたいですね。最高気温19℃とかみたいですから、
そうとう水温も上がってくるでしょうね。
ちょっと期待してますが。。笑

最近ご無沙汰のフィールドって、
どこなんでしょう。。北浦ですか?
今日ですね、頑張ってきて下さい。
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:54
こんにちは、ゾフィさん。

4:50は夜ですね。5:40くらいまでは真っ暗です。
外灯も点いてないので、ヘッドランプは必需品です。
3月中にデカイの何本か、
獲っておきたいところですね。。汗
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:54
こんにちは、NANOさん。

キビシイっすね。

3月も後半になれば・・・
ボクも、もうちょっとやれると信じてます。汗
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:55
こんにちは、かずさん。

今のところの予報だとビックリするほど暖かそうですよね。
最高気温19℃とか、最低気温7℃とか。
結構期待しちゃってます。笑
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:55
こんにちは、MASAさん。

2時間は、時計をチラチラ見ながらやらないと、
あっという間に終わっちゃいます。
最初にある程度プランを立てて、なるべく
プランどおりにやろうと思ってるんですが、、、
釣果の方は、プランどおりにいきません。。汗
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:55
こんにちは、祐太さん。

この沖の葦際は、結構簡単に届くのですが、
突っ込みすぎてスピナベ何個か引っ掛けました。。汗

この沼はもう少しすると増水して、
見えてる杭が水没するんです。
そうするとまたパターンが変わってくるんですが、、、
なかなか面白い沼ですよ。
ハイ、挫けず懲りずに来週も突撃してきます。笑
Posted by shiki at 2008年03月09日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(2008年3月7日 朝練)
    コメント(18)