返品交換へ・・・
昨日の朝練の結果に納得がいかず、今日も出撃しようかと思いましたが、、
朝方豪雨の予報・・・
やめておきました。
昨日引っこ抜けた
ルアーリターン。
早速ナチュラムにメールしました。
件名 = 交換・返品に関して
お問い合わせ内容 = 8月20日に2本目を購入した「ルアーリターン」なのですが、
今日の朝使おうとしたらスルっと抜けてしまいました。
そんなに力を入れて伸ばしたわけでもなく無茶な使い方もしてないのですが・・・
まだ1ヶ月も経ってなく、数回しか使ってないので初期不良ではないかと思いメールしま
した。出来れば返品交換をお願いいたします。
24時間以内に順次オペレーターが対応させて頂きます。
ご返信までしばらくお待ち下さい。
・・・・・・数時間後、返信あり。
交換ご依頼に関しましては、ナチュラムワランティ保障期間の2週間を超過しておりますが、
検討させて頂きました結果、今回は初期不良の扱いで交換の承りをさせて頂きます。
つきましては、下記窓口より必要事項を記入の上ご依頼をお願い致します。
●交換・返品窓口
なかなか早い対応。交換もしてくれるとの事でよかったです。
しかしルアーリターンの納期は今「1ヶ月」になってるけど
交換もそれくらいかかっちゃうんだろうか…
私の場合、1ヶ月間これなしで釣りをすると多分これの金額以上のロストをする。。
POPEYEで買っちゃった方がいいかな…
等と思っていたら再びメールが
アウトドア&フィッシング ナチュラムです。
商品交換ご依頼頂きました件、確認させて頂きました。
お送りさせて頂きました商品に不備がございました事に付きまして、
深くお詫び申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――
●配送業者にて「交換商品のお届け」と「お手持ち商品の引き取り」
にお伺いさせて頂きます。(同時引取り交換)
・ナチュラムからの出荷予定は2007/10/04となっております。
10月4日…微妙です。。
バス釣りブログのランキングです。↓
関連記事