ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月19日

御礼~釣行準備

BASS(仮)ブログ開設から一ヶ月。

おかげさまで、なんとか毎日更新で続けることが出来ました。

これも見てくださってる方々のおかげです。ありがとうございます。励みになります。

これからも出来る限り更新していきたいと思っておりますので、

今後ともひとつBASS(仮)を宜しくお願いいたします。



さて、この前の高滝湖では完膚なきまでに叩きのめされた私とB氏。

我々にとっての「春」はまだまだ先のようです。

しかしながら、No Fishによって負ったストレスは魚を釣ることでしか解消される気がせず…

21日(水)にも釣りに行こうと考えております。テヘッ

場所はまだ未定ですが、やっぱり「冬でも釣れそうなとこ」がいいかなと検討中。

今週末は用事が入っており、釣りには行けないので失敗は許されません。

必ずや一尾釣ってUpしたいと思っております。



予定メインタックルはコレ
御礼~釣行準備
ロッド:ウエダ PRO4 FLS-60B "FINE LINE SPECIAL"
リール:DAIWA TD-S1500iA
ラインサンライン(SUNLINE)スーパーFCスナイパー 4lb
ルアー:バークレイ パワーフライ4インチ(スモーク) ダウンショット・リグ 



同じカテゴリー(釣行準備)の記事画像
シュリンプ×ワッキーチューブ
スモールの50upを獲るために・・・
ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ
ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過
フックをつける(スースレとスーキラ)
ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過
同じカテゴリー(釣行準備)の記事
 シュリンプ×ワッキーチューブ (2008-07-14 14:48)
 スモールの50upを獲るために・・・ (2008-07-04 14:34)
 ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ (2008-06-14 17:26)
 ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過 (2008-04-11 18:09)
 フックをつける(スースレとスーキラ) (2008-02-09 14:54)
 ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過 (2008-01-15 16:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼~釣行準備
    コメント(0)