ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月12日

水郷釣行

今日は水郷方面へ釣りに行って来ました。



今日の作戦は…しばらく使ってなかったEX4S使う事でした。
水郷釣行
(作戦というほどの物ではないですが、、、)



あと、4Sが折れちゃった時のための予備のスピニング1セットと、

ライトリグに飽きちゃった時のための巻き物用タックル3セットを持っていきました。



そして課題は

30㎝以上のバスを5匹釣る

40㎝以上のバスを釣る事。

果たして達成できるのか?!






そして今日のMVPは…



コイツでした。
水郷釣行



今回から導入しましたが
物凄い暑さの中、常に飲み物を詰めたい状態でキープしてくれるコイツは最高です。
生モノっぽい食べ物も腐りませんし。



ちなみに今日は

500mlのペットボトルを

10本飲みました…



そんな過酷な状況の中、約13時間釣りっぱなし。



釣果報告は明日の記事でZZZ…





バス釣り情報をお探しの方はコチラからどうぞ↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(釣行準備)の記事画像
シュリンプ×ワッキーチューブ
スモールの50upを獲るために・・・
ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ
ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過
フックをつける(スースレとスーキラ)
ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過
同じカテゴリー(釣行準備)の記事
 シュリンプ×ワッキーチューブ (2008-07-14 14:48)
 スモールの50upを獲るために・・・ (2008-07-04 14:34)
 ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ (2008-06-14 17:26)
 ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過 (2008-04-11 18:09)
 フックをつける(スースレとスーキラ) (2008-02-09 14:54)
 ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過 (2008-01-15 16:11)

この記事へのコメント
こんばんは。
釣果はCMまたぎならぬ日にちまたぎですかぁ。気になる。。。
クーラーボックスは欠かせませんね!でも500mlを10本って!!!
5000ml=5Lですか?エンジンオイルの缶より飲んでる?
Posted by だぶるS at 2007年08月12日 23:54
おはようございます。だぶるSさん。
すいませんup遅れちゃって。昨日は体力の限界で…笑

飲み物は500ml×5本を自宅から持っていって、
現地で500ml×5本買いました。
これでもセーブしながら飲んでいたので、その気になったら
あと5本くらいイケたと思います。(汗
Posted by shiki at 2007年08月13日 11:09
なんとも、
じらされ感を感じました。
クライマックスでまた来週!みたいな。
Posted by こー at 2007年08月13日 16:35
ども、こーさん。

タイトルが紛らわしくて申し訳なかったデス。
本当は最後までうpしちゃおうかと思ってたんですが
体力の限界でクーラーボックスの写真でごまかすしかありませんでした。。。
Posted by shiki at 2007年08月13日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水郷釣行
    コメント(4)