ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

プチピーフック交換

 
 
 
前回水郷釣行でフックがいかれてしまったプチピーナッツ
プチピーフック交換



これに交換しようと思います。
プチピーフック交換



フックを外す・・・
プチピーフック交換
ぐにゃぐにゃだったり折れちゃってたり。



交換完了。
プチピーフック交換
何故か赤針にすると今時のルアー(?)のような気がしてしまいます。。笑



これで大物が来ても安心ですニコッ
(いらない心配かもしれませんが…汗





バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(釣行準備)の記事画像
シュリンプ×ワッキーチューブ
スモールの50upを獲るために・・・
ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ
ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過
フックをつける(スースレとスーキラ)
ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過
同じカテゴリー(釣行準備)の記事
 シュリンプ×ワッキーチューブ (2008-07-14 14:48)
 スモールの50upを獲るために・・・ (2008-07-04 14:34)
 ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ (2008-06-14 17:26)
 ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過 (2008-04-11 18:09)
 フックをつける(スースレとスーキラ) (2008-02-09 14:54)
 ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過 (2008-01-15 16:11)

この記事へのコメント
こんばんは。
昨日から調子が悪いので、コメント出遅れ気味ですが、
どうやらこの記事には一番乗り?

赤針カッチョイイですねぇ。
shikiさんの見て思ったけど、
私も赤針っつか、だぶるフックに換えようかなぁ。。。

しっかし、フックが伸びちゃってますねぇ。
そんだけ大物がかかってるって事ですな(*^_^*)
Posted by だぶるS at 2007年10月10日 22:11
赤針良いですね=☆

まだ一度も買った事無いんですよ=(^^;)

何か変化があったら教えてください♪
Posted by NANO at 2007年10月10日 22:43
こんばんは。

フックを代えただけでもルアーのイメージは変わりますね。
釣れそうです(笑)
私も次回はピーナッツ出動させようかな。

私はDSやる時、赤針使ってます。
Posted by 猫夢 at 2007年10月11日 00:32
ども、だぶるSさん。
昨日から調子悪い、、って大丈夫ですか?
コメントの事など気にせずお大事にしてくださいね。

赤針はなんかカッコイイですよね。笑
魚の興奮度も上がりそうですよね。

プチピーのフックは根がかりしたら即伸びます。
30くらいの釣っても伸びますし、
直そうとすると折れちゃったりもします。。
(ちなみに1回も大物は掛かっておりません。。汗)
Posted by shiki at 2007年10月11日 15:00
ども、NANOさん。

赤くしてみました。笑
サイズは同じくらいですが、こちらの方が太くて丈夫そうです。
魚の反応は、、、今度試して見ます。
Posted by shiki at 2007年10月11日 15:02
ども、猫夢さん。

パッと見、違うルアーみたいですよね。
釣果もアップしてくれるといいんですけど。。

DSの時は赤針なんですか?!効くんですか?!
今度試してみます。笑
Posted by shiki at 2007年10月11日 15:12
こんにちわ~

DAIWAのフックって弱いっすねぇ~

交換が必要です
Posted by ゆま坊 at 2007年10月11日 18:43
ども、はじめまして。ゆま坊さん。
お名前はよくお見かけしてます。ブログもよく拝見させてもらってます。

普通のピーナッツもフック弱いですが、
プチピーは半端じゃないですねー。。
曲がったのを直そうとすると折れちゃうし。笑

今後とも宜しくです。
Posted by shiki at 2007年10月12日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチピーフック交換
    コメント(8)