ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月19日

部長ジグ

今日はちょっとした用事があって釣りには行けませんでしたが、、、
明日は出撃します。
タックルの準備も万全、あとは早起きするだけです。



部長さんの作ったジグの写真が届きましたので早速upします。
どれもなかなかの出来栄えですね。

部長ジグ
ガマラバー0.4ウォメロ&約1gジグヘッド&ABなんとか
対激シャロー見えバス用
比べてる物はロッククロー2inです。


部長ジグ
レインズシリコンスカート(チャート)&ガマラバー0.6&約1gジグヘッド&バンピー
ホッグ2.5?3?in(チャート)
対夜釣り、ディープ用


部長ジグ
レインズシリコンスカート&ガマ211(1.3g)&フラッシュトリックス1.5in
対回遊バス中層用


部長ジグ
レインズシリコンスカート&ガマ25(3.5g)&ABのでかい方
対ライトカバー用



個人的にはチャートのやつが気になります。
私は作ったことがないカラーバリエーションです。
マッディなところに良さそうですね。

私も今度は夏に向けて「ハンハンゼロ」っぽいスモラバを作ろうと思っております。

でもその前にまだ釣れてないスモラバで釣らないと…



同じカテゴリー(スモラバ)の記事画像
3/32oz モエビジグ スタンバイ
3/32oz モエビジグ
1/16oz 小ザリジグ
アメザリ、子ザリ、新色
1/4oz アメザリジグ
出撃せず。
同じカテゴリー(スモラバ)の記事
 3/32oz モエビジグ スタンバイ (2010-12-11 17:21)
 3/32oz モエビジグ (2010-01-10 09:04)
 1/16oz 小ザリジグ (2008-07-25 12:31)
 アメザリ、子ザリ、新色 (2008-03-28 17:50)
 1/4oz アメザリジグ (2008-03-21 14:59)
 出撃せず。 (2008-03-02 13:31)

この記事へのコメント
こんばんはwww
早速うpしてもらってありがとうございます^^
チャートのですか^^
自分はスレッドで作れないので全てステンレスワイヤーで作ってます^^
なんでジグヘッドのヘッド部の下にニッパで溝を彫り・・・ってshikiさんならわかりますよね^^;
何が気になるのでしょう???
正直言えばshikiさんのスモラバよりクオリティ低いですし、作り方も簡単ですが・・・
あっ!!1カラーバリエーションですね^^
ホームはチャートが強い気がするんですよ^^
見えバスもおk、夜釣りもおk、ディープやマッディもおkです^^
便利屋です( ̄ヘ ̄*)

明日は晴れですね^^
自分はこっそり朝錬です(☆o☆)
shikiさんも頑張ってきてくださいね^^
部長
Posted by 部長 at 2007年05月19日 22:34
こんばんは。
今日は散々でした…。結果は記事で。

V字のミゾ、存じております。笑
自分はスレッドを下巻きするのでミゾは彫ってません。

チャートのやつ、いいですね。
なんとなく釣れそうです。自分もチャートの作りたくなりました。
またreinsのゼブラのチャート4本っていうのがいいですね。
虫っぽい感じがたまりません。笑

部長さんの釣果はどうでしたか?
今日はバスの姿を一回も見ることが出来なかったので、
見せてもらえると嬉しいです。
Posted by shiki at 2007年05月20日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部長ジグ
    コメント(2)