ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月04日

ルアーリターン復活

この前壊れてしまい返品交換してもらう事になったルアーリターン



昨日交換してもらいました。
ルアーリターン復活



何だかんだで3本目です。笑



これがない間の釣行で

クリスタルS SHALLOW ROLL 3/8oz
クリスタルS 1/4oz
メタリック サイレント ピーナッツ 2 
ワームのワッキーリグ 多数


をロストしました。



それのほとんどがルアーリターンがあれば回収できたであろうというもの。。



復活したのでこれで安心です。
より一層、シャローカバーをタイトに責められます。



今週末は結局、山中湖ではなく水郷方面に行く事になりそうですが、
まずどこに行くか、思案中です。。





バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(ルアー回収器)の記事画像
そう言えば・・・
ルアーリターン(4本目)
返品交換(再)
返品交換へ・・・
ベルモント(Belmont)ルアーリターン L
同じカテゴリー(ルアー回収器)の記事
 そう言えば・・・ (2008-01-31 15:55)
 ルアーリターン(4本目) (2007-10-16 19:34)
 返品交換(再) (2007-10-13 19:03)
 返品交換へ・・・ (2007-09-12 17:56)
 水門に散る(ルーバ ウノ) (2007-06-27 17:10)
 ベルモント(Belmont)ルアーリターン L (2007-04-26 22:53)

この記事へのコメント
こんばんは~
ついに来ましたね♪
ロストの金額軽く計算したら3,570円。
ルアーリターンが3,450円。
私もイヤラシイですね、計算するなんて。。。
でもルアーリターンがあるとないとでは大違いだって事がよくわかります。買おうか。。。?
Posted by だぶるS at 2007年10月04日 21:35
僕もオフトの
ルアーリトリーバー持ってますよ☆
中古で300円で買いましたけど
重くてなかなか持っていけないのが
現状です・・・。
でも、エスドライブを回収したことがあるので
回収力は十分ですよ!
毎日持って行けば安心ですね!
Posted by ウェブバス at 2007年10月04日 23:25
このような道具一度も買ったこと無いんですよね(汗)

根掛かる日は異常に根掛りが多い気がします。

普段はラバジ以外はロストほとんどしません(^^)
Posted by NANO at 2007年10月05日 00:03
おー、予定通りですね。

前も聞いたかもしれませんが、それと、テポドンみたいな回収器と、やぱ違うもんですか?
それだと、届く範囲が限られるように思うんですが、どんなもんなんでしょ。
Posted by こー at 2007年10月05日 00:10
ども、だぶるSさん。

忘れた頃にやってきました。笑

まじで回収できるのでオススメです。
今のところ、先端が届いた場合、90%以上の回収率を誇ります。
環境にもやさしい、ルアーリターンです。。
Posted by shiki at 2007年10月05日 19:18
ども、ウェブバスさん。

オフトの触った事ありますが、確かに重いですよね。。汗
ラインにスライドさせるタイプと、棒状のタイプの両刀なら
さらに完璧です。
ルーバウノはなかなか回収率高かったです。
水没してしまいましたが・・・泣
Posted by shiki at 2007年10月05日 19:22
ども、NANOさん。

根掛りにも運、不運がありますね。
ツイてない時は異常に引っかかりますよね。。汗

ジグで根掛りするのって、手前の方が多いと思うので、
ルアーリターンの独壇場です。オススメです。笑
Posted by shiki at 2007年10月05日 19:25
ども、こーさん。
結構しっかり仕事してくれますね、ナチュラムは。笑

ルアーリターンは、確かに水深があるところでは1メートル以内
くらいしか届きません。
でも、意外とそれくらいの近場で引っかかる事が多いので重宝します。
そして届けばほぼ回収できるので頼れます。

ルーバは10メートルくらいまでなら結構いけます。
テポドンはまだ成功例がありません。。汗
Posted by shiki at 2007年10月05日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーリターン復活
    コメント(8)