ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

ルアーリターン(4本目)

しつこいようですが・・・



再度、返品交換してもらいました。
ルアーリターン(4本目)



あけてみました。
ルアーリターン(4本目)
なんだかんだで4本目のルアーリターン



伸ばしてみましたが特に異常はありませんでした。

実際に使ってみないと分かりませんが。。





早速朝錬に導入しようと思います。

今度は抜けませんように・・・汗




バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(ルアー回収器)の記事画像
そう言えば・・・
返品交換(再)
ルアーリターン復活
返品交換へ・・・
ベルモント(Belmont)ルアーリターン L
同じカテゴリー(ルアー回収器)の記事
 そう言えば・・・ (2008-01-31 15:55)
 返品交換(再) (2007-10-13 19:03)
 ルアーリターン復活 (2007-10-04 19:41)
 返品交換へ・・・ (2007-09-12 17:56)
 水門に散る(ルーバ ウノ) (2007-06-27 17:10)
 ベルモント(Belmont)ルアーリターン L (2007-04-26 22:53)

この記事へのコメント
めちゃ、早くないですか?到着。
いい対応ですね。
Posted by こー at 2007年10月16日 22:22
こんばんは。
あれ?前回の交換より早くないですか?
同時交換ですよねぇ・・・
素晴らしい、ナチュラム!!!
Posted by だぶるS at 2007年10月16日 22:30
こんばんは。

ルアー回収器は買おう買おうと思ってるのですが、
なかなか購入に踏み切れません。
鎖状のを買ったのですが、あまり回収できないし。
使い方が悪いだけかもしれませんが(汗)

shikiさんのインプレ参考にします。
Posted by 猫夢 at 2007年10月16日 22:56
ナチュラムさん親切ですね=(^^)

これで同じような現象が起きたらまたリターンですか!?
Posted by NANO at 2007年10月16日 23:41
ども、こーさん。
20日に出荷のはずでしたが、もう来ちゃいました。笑
とにかく早いっていうのはいい事ですよね。
Posted by shiki at 2007年10月17日 15:30
ども、だぶるSさん。

今回は早かったですね。本当は在庫があったりして。笑
でもその対応力にはなかなか感心しました。
もう交換しないですみますように。。
Posted by shiki at 2007年10月17日 15:33
ども、猫夢さん。

「ルーバ・ウノ」はなかなか回収率高かったですよ。
水没させてしまいましたが…汗
「ルアーリターン」は抜けさえしなければかなり使えます。
もう4本目ですが…汗
Posted by shiki at 2007年10月17日 15:37
ども、NANOさん。

なかなかスバヤイ対応ですよね、ナチュラムさん。
次、同じような現象が起きたら、、リターンか、捨てるか、ですね。。汗
Posted by shiki at 2007年10月17日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーリターン(4本目)
    コメント(8)