ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

リハビリ。

1月14日の初乗り以来、2ヶ月以上も間隔を空けてしまった今回の波乗り。

さらに昨日の引越しの手伝いで全身筋肉痛気味・・・

今回はリハビリということで穏やかな海へ。車





混んでますが。。
リハビリ。

リハビリ。



予定通りの穏やかな波でした。

そして予定通りのリハビリ終了。

14:00前に帰宅。



まだ近場なら釣りに行ける時間・・・

どうするか・・・



雲行きが怪しいので今回はやめておきました。。汗

明日は雨みたいなので、明後日以降の朝練に期待したいと思いますZZZ…





バス釣りブログのリンク集です。↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




同じカテゴリー(SURFING(仮))の記事画像
大貫(2010年11月27日)
大貫(2010年11月6日)
久しぶりのSURFING~フナベイト修理
乗り納め&初乗り
海の日に海
波乗りと洗車
同じカテゴリー(SURFING(仮))の記事
 大貫(2010年11月27日) (2010-12-03 17:10)
 大貫(2010年11月6日) (2010-11-09 17:09)
 久しぶりのSURFING~フナベイト修理 (2010-07-22 17:42)
 乗り納め&初乗り (2010-01-14 21:14)
 海の日に海 (2008-07-23 15:21)
 波乗りと洗車 (2008-05-09 18:21)

この記事へのコメント
こんにちわ。
引越しの手伝い、お疲れ様です。
釣りとは違った癒しもまた、格別ですね(笑)
朝練頑張ってくださいね!
Posted by MASA at 2008年03月30日 18:19
こんばんは。

海も混んでますね~
釣り場も混んでました。。。(汗)

たまには釣りを放れて、
他の趣味を楽しむことも必要ですよね。(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年03月30日 22:36
こんばんは。
shikiさんの記事を見ると、自分がどんだけ海に行っていないか思い出します^^;
私もリハビリには大貫をチョイスしたいと思います。。
Posted by だぶるS at 2008年03月31日 01:29
こんちわっす^^

リハビリの割にはずいぶん体動かしますねぇwww

そうそう、ラバーの件ありがとうございました^^

結局ファインラバーでは失敗しまくって、余ってたいらないシリコンを適当に巻いてあきらめて寝ましたwww

やっぱりレインズか、そこらのラバーを使わないとダメみたいです^^;

とりあえずレインズのラバーを買ってきたんですが、失敗が怖くてまだ巻けてません^^;

頑張れよ俺・・・^^;
Posted by 祐太 at 2008年03月31日 01:33
波乗りってかなりの運動量ですよね~

筋肉痛なのに大丈夫なのですか?

リハビリにしては過酷過ぎるような気がします・・・

でも波乗りできるなんて格好いいなぁ~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年03月31日 09:26
こんにちは、MASAさん。

昔、引越しのバイトを結構やっていたので、
張り切りすぎてしまいました。。

海はいいです。
癒しという意味では、自分にとって
最強かもしれません。笑
Posted by shiki at 2008年04月01日 17:22
こんにちは、猫夢さん。

リハビリの海はいつも混んでます。
もうちょっと荒くれてる所だと空いてるのですが…

釣りには釣りの良さがあり、
波乗りには波乗りの良さがありますね。
休日がもっと欲しいです。笑
Posted by shiki at 2008年04月01日 17:22
こんにちは、だぶるSさん。

自分も月に1~2回くらい海に行こうと
思ってはいるんですが、今回2ヶ月以上ぶりでした。。汗
大貫はリハビリにはもってこいです。
だぶるSさんには、物足りないかもしれませんが。笑
Posted by shiki at 2008年04月01日 17:23
こんにちは、祐太さん。

自分も昔、ファインラバーでラバージグ作ってみましたが、
あんまりいいのが作れなくて、しかも売ってるヘッドに
満足いくものがなく、しかもコストも結構かかる・・・
ということでやめてました。笑

確かにreinsとかで失敗するとイタイですよね。
自分は巻く練習はがまかつのラバーでやってました。
というか、使うつもり大量に巻いていたのですが、、、
最近全く使ってません。汗
Posted by shiki at 2008年04月01日 17:23
こんにちは、ゆま坊さん。

穏やかな海でリハビリしようと思ってたんですが、
意外とムキになってやっちゃって、左腕が痛くなっちゃいました。。汗

ゆま坊さんも波乗りどうですか?!
まったりやれば、意外とイケるものですよ。笑
Posted by shiki at 2008年04月01日 17:23
この時期でも沢山人いるんですね(汗)

やはり寒さとか気になりますよね!?(^^;
Posted by NANONANO at 2008年04月01日 17:29
こんにちは、NANOさん。

釣りと同じで、人増えました。。
確かに寒かったですが、海水温も大分上がったみたいで、
1月と比べると楽チンでした。笑
Posted by shikishiki at 2008年04月01日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ。
    コメント(12)