ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月02日

高滝湖に向けて

今週末は高滝湖に遠征する予定です。
3月に坊主をくらっているのでリベンジしたいと思っています。



その準備として釣具屋に行ってきました。
何を買うかあれこれ悩みましたが…

結局コレだけ買いました。
高滝湖に向けて
・RESCUE TEPODON(レスキューテポドン)
・LUCKY CRAFT ビーフリーズ65SP (Mプローブルー)



先々週の釣行でルーバーを水没させてしまったので
前から気になっていたレスキューテポドン(レスキューロボにひもがついたもの)を買ってみました。

ビーフリーズも前から気になっていたカラーを買いました。



こんなふうに救出されるみたいです
高滝湖に向けて
できるかどうかやってみないと分かりませんね。





他のバス釣り情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高滝湖に向けて
    コメント(0)