ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月20日

坊主の帰り道

魚の都合などお構いナシに
無理やり自分の都合に魚を付き合わせようとした昨日の釣行。

何とか1匹釣りたかったけどダメでした。



半端じゃなく暑い中ランガンしてたので心身ともに非常に疲れました。
もうスピナーベイトとラバージグは当分イイや、と思っていたんですが・・・



帰りにまた買っちゃいましたテヘッ
坊主の帰り道
・NORIES(ノリーズ)タイニークリスタル 1/4oz #702 ゴールドシャッド
・NORIES(ノリーズ)タイニークリスタル 1/4oz #721 ホワイトクリスタル
ケイテック(KEITECH)ファインガードジグヘッド 3.5g #2
 



タイニークリスタルはかなり古いヤツですが安売りしてたので2つ買っておきました。
ファインガードジグヘッドはラバーを巻いてライトジグとして使うつもりです。



涼しくなってからの活躍に期待したいと思います。





バス釣り情報をお探しの方はコチラからどうぞ↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日今日の埼玉はどこでも渋かったみたいですね?
渋い日の帰り道、釣具屋さんは必ず混んでますけど、
その中にshikiさんもいたんでしょうか…
Posted by だぶるS at 2007年08月20日 18:42
ども、だぶるSさん。

アレくらい暑いと朝と夕方以外は厳しいですかね。
しかし毎日暑いですね…
自分が帰りに寄った釣具屋は変わった釣具屋で、
他の釣具屋にあまり売ってない物が結構あるんですが、
いつもお客はあまりいません。笑
Posted by shiki at 2007年08月21日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊主の帰り道
    コメント(2)