ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月22日

土曜日の高滝湖遠征の帰り、久しぶりに川口の某ショップに寄っていきました。

このショップは古いラッキークラフト製品なんかが安くなっているので、
よく通って買いあさっていた時期があったのですが、最近はご無沙汰でした。

今、自分が補充したいものがあるとは思えなかったので、
あまり期待しないで寄ったのですが・・・



買ったのはコレ
藻
サンライン(SUNLINE)スーパーFCスナイパー 10lb 300m巻き
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO)シルクワーム#194 ×2個




近場のPOPEYEでは売ってなかったスーパーFCスナイパー10lbの300m巻きがありました。
かなり古そうなので迷いましたが、、購入。

最近どこにも売ってるのを見ないシルクワーム#194を発見。
これは即カゴへ、ちょっと時間を空けてもう1パック追加。



一見地味な買い物ですが合計金額は4,477円・・・
もうこれ以上は買う気になれませんでした。。



今月の出費はこれくらいで抑え、11月のPOPEYEでの荒食いに備えようと思いますキラキラ




バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

この記事へのコメント
こんばんは。
川口の某ショップって、水色の?
外にバスボートあるお店ですかね?違うか。。。
そういえばシルクワーム見ないかも。
この前上野のサンスイにはありました。
でも定価でした(^_^;)
11月?POPEYE?セールでもあるんですか??
Posted by だぶるS at 2007年10月22日 20:39
藻って?
ああ、やう゛ぁい、POPEYEの、あっ。はじまるう。
すっかり忘れてました。
Posted by こー at 2007年10月22日 21:43
ラインとか高いですよね(^^;)

最近は75メートルで巻き変えてます。

シルクワームも何気に高いですからね=((汗)
Posted by NANO at 2007年10月22日 22:50
POPEYEでの荒食い・・・受けました~

オイラも冬になれば、タックルベリーで中古ルアーの荒喰いが始まります!
Posted by ゆま坊 at 2007年10月23日 02:09
確かに最近シルクを見ません。
在庫が少なくなってきてるので補充したいのですが・・・

11月にPOPEYEって・・・・・何があるの?
Posted by たか at 2007年10月23日 11:06
ども、だぶるSさん。

えっと、水色のところです。笑
クリーニング駄菓子釣具屋もご存知のだぶるSさんですから、
藻は知ってて当然ですね。
11月は、POPEYE決算セールやると思われます。
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:12
ども、こーさん。
藻=WEEDです。

去年は11月にPOPEYEでウエダのロッド買っちゃいました。
あとピクシーも。。汗 (ゲーリーワームも多数。。)
今年も荒食いの予定です。
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:14
ども、NANOさん。
自分もピクシーには10lb75m巻いているのですが、
100m巻きだと25m余ってしまう。。なので300m巻きが欲しかったんです。
シルクワームは高いですね。。でもこれ、釣れるんですよね。。汗
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:17
ども、ゆま坊さん。
ここぞとばかりに買い込むつもりです。
今のうちからリストを作っておかないと。。

タックルベリーは冬前にバス釣りやめる人が売りに出るのを狙いたいですね。
自分もそろそろ通ってみます。笑
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:22
ども、たかさん。
売ってないですよね、、シルクワーム。
あっても奇抜な色だったりとか。笑

11月はPOPEYEの決算セール、多分やると思います。
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(10)