ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月28日

2in Sandworm

先日ナチュラムで注文した物が届いてました。

量が少なかったのでいつもの箱ではなく紙袋(?)で来ました。
2in Sandworm



中身はこれ
2in Sandworm



リールのパーツ(ベアリング)です。
2in Sandworm
これはリールにあるチューンを施そうとして注文しました。



2in Sandworm
2in Sandworm
海専用、という事ですがバスにも効きそうだなと思い買ってみました。
2inのサンドワームって今まで見かけなかったので注文したんですが、
この前普通に近所の釣具屋に売ってました。。(しかも20%オフで、、ガーン

結構リアルですね。。
2in Sandworm
見た目は物凄く釣れそうな気がするんですが、どうなんでしょう。



ミニアースワームでまだ釣果がないのにまたガルプに手を出してしまいました。
開封してしまうとあまり長持ちしないので、ガンガン使いたいと思います。。汗





バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは!
今日のSHは、ホントにバイトすらありませんでした。。

Gulp!のサンドワームは私も何度も手にとって、
カゴに入れては戻しを繰り返しました(ネットでもリアルでも)。
shikiさんが釣ったら買おうかな(笑)
Posted by かず at 2007年11月28日 16:22
2インチ サンドワームは私も気になっています。

発売がもう少し早ければ買って試したのですが・・・・。
長持ちを考えると、ガルプ アライブのサンドワームのほうが
いいのかな?でもあんなに量はいらないんだよなぁ。
Posted by 会長会長 at 2007年11月28日 17:58
ガルプって一度開封しちゃうと長持ちしないのですか?

使った事ないので知りませんでした~

・・・でそれはゴカイorイソメですかね?

匂いも凄そうです・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年11月28日 20:03
先日はコメントありがとうございました♪

リールのあるチューン…期待するほどの効果がなかったら
ごめんなさいね~

サンドワームは間違いなくバスにも効くでしょう!

また来ま~す ( ・∀・)ノ
Posted by ひらきょひらきょ at 2007年11月28日 21:01
Sandworm。

キモイですね~!!!

でも釣れそ~!!!

バスの反応、是非教えて下さいネ!!!
Posted by KORN at 2007年11月28日 21:07
こんばんは。

これはありですよね。
自分もいつか買って試してみようと思っていましたが。。。
まだ買ってません。。。

ぜひSで試して下さい!
Sのバスもさすがに、これは見たことないでしょうね(笑)
Posted by 猫夢 at 2007年11月28日 21:38
ガルプはヤバイですよね(^^)
Posted by NANO at 2007年11月28日 23:13
こんばんは^^
そんなサンドワームあるんですか!?
でもやっぱり臭いんで買わないでおこうかな^^;
けど夏にはサイト必須アイテムになりうるんで買ってしまうかも・・・
さっそく使用インプレお願いしますね^^
特に気になるのが
・針持ち
・アクションですね^^
2inボディで案外太そうなんでDSで使用した時に波打つ動きをするのかが気になります^^
ってことでお願いします(V)o¥o(V)
Posted by 祐太 at 2007年11月29日 02:40
こんばんは。
サンドワーム、有名ですか?
知りませんでした(^_^;)
 >これはリールにあるチューンを施そうとして
どんな?どんなチューンですか???
Posted by だぶるS at 2007年11月29日 02:49
ども、かずさん。

これからしばらくバイト自体が貴重な日々が続きそうですね。。汗

実は自分もサンドワームは何回も買いそうになってやめてました。
でも、今回のバージョンは使いやすそうだなと思って即買いでした。
今週末あたり、一応、使ってみます。。笑
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:14
ども、会長さん。

確かにそうですね。もちょっと早く売っててくれれば、バスの反応を
試せたのに、、と思います。やっぱ海用という事でこの時期の発売
なんですかね。

ガルプアライブってあのバケツのやつですよね。
おっしゃるとおり、あんなにいりませんよね。。汗
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:14
ども、ゆま坊さん。

賞味期限みたいなものがあったような。。
とにかく乾燥しちゃうともうダメです。
なんか密閉できる容器とかに移し替えたほうがいいかもですね。
ゴカイににてますよね。結構リアルです。
匂いは・・・まだ嗅いでませんがだいたい想像つきます。。笑
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:14
ども、ひらきょさん。
コメントありがとうございます。

チューン、真似させていただきました。。汗
効果は実際に大物がかかった時に発揮されそうですよね。

この冬、ガルプには期待してます。
サンドワームは見た目イイ感じでよね。
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:15
ども、KORNさん。

まだ開封はしてないんですが、
感触がキモチワルそうですね。
匂いも多分、相当だと。

これで反応あったら嬉しいのですが。。汗
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:15
ども、猫夢さん。

ありでしょうか?!よかったです。笑
あからさまに海専用とか書いてあるので
少し買いにくかったんです。。汗
今週末あたり、どこかで試してみようと思ってます。
Sはまた夜練の時に。
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:16
ども、NANOさん。

ガルプは、色々な意味で、
ヤバイですよね。。汗
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:16
ども、祐太さん。

最近発売されたんですかね、2inサンドワームは。
まだ開けてないけど臭いんでしょうね。。汗

針もちとアクションですね。
ガルプって全般、結構硬い感じですよね。
これはどうでしょうか。
確かに今までのサンドワームと比べると太めに見えますよね。
なんか2inセンコーみたいな動きになりそうな気がしますね。
とりあえず使ってみます。。笑
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:17
ども、だぶるSさん。

サンドワームは結構昔からあって、使ってみたいと思ってたんですが、
ガルプの臭さに嫌気がさしていて買わないでいました。。
今回のモデルは形が妙に気になって手を出してしまったんです。

リールのチューン、次の記事でUPします。
ご期待ください。笑
Posted by shiki at 2007年11月29日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2in Sandworm
    コメント(18)