ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月29日

STAYSEE 90SP ver.2

近所の釣具屋にスモラバ用のジグヘッドを買いに行きました。

それと、この前「ポイント20倍商品」になってて
気になったものがありました。



買ったのはこれ
STAYSEE 90SP ver.2
STAYSEE 90SP ver.2 MAT PUMPKIN
・ケイテック(KEITECH) モノガードラウンドジグヘッド #3フック 1/20oz×2個
・ケイテック(KEITECH) モノガードラウンドジグヘッド #3フック 1/32oz×2個




STAYSEE(ステイシー)と言えば昔は手に入りにくく、私にとっては幻のルアーでした。
ここ数年はどこでも手に入るようになり、特に珍しくもないのですが、
1281円で更にポイントが20%付くので、何となくお買い得な感じがして買っちゃいました。
(今は中古とかでもっと安く売ってるのかもしれませんが・・・)



MAT PUMPKINというカラーです。
STAYSEE 90SP ver.2



60SPは何個か持っていて使った事もあるのですが、
この90SP ver.2は初めてなので楽しみです。

根掛りでなくなる前に、デカイの1匹釣れたらいいなと思います。。キラキラ





バス釣りブログのリンク集です。↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

この記事へのコメント
こんばんは。
20倍?このシールはフィッシャー○ン?
私も昨日仕事が休みだったので、1時間以上昼間っからウロウロしてました。
デカアライくんもポイント20倍でしたが、買いませんでした(^^ゞ
shikiさんの影響でKEITECHのジグヘッドも買いました(>_<)
まへやにステイシーが結構あった気がしますが、サイズは違うと思います。
カラーがリアルで釣れそうですね♪
Posted by だぶるS at 2008年02月29日 17:49
こんばんは。

ステイシーは確かに、手に入りにくかったですよね。
自分も数個持っていましたが、すべてロストしてしまいました。
1281円にポイント20%はお得ですね!
ぜひ、ステイシーでデカバスを!
Posted by 猫夢 at 2008年02月29日 20:57
昔は欲しかったけど・・・

最近いろんなブログでステイシー見ますよ!

あんなに欲しかったのを忘れかけてたました。
Posted by ゆま坊 at 2008年03月01日 02:27
こんにちは!
20%もポイントがつく釣具屋さんがあるなんて、、
潰れてしまわないか心配です(笑)
ステイシーは以前キャスティングとかでも、条件付で売っていたような。
私はメガバスのリベンジとリバイアサンで頑張ります!
Posted by かず at 2008年03月01日 12:20
今ロングビルミノー狙ってます(^^

もちろんステイシーも欲しいですわ!!

これから春に掛けて期待できそうですわ。
Posted by NANO at 2008年03月01日 23:48
こんにちは、だぶるSさん。

そうです。近所の釣具屋=フィッシャーマンです。
デカイものシリーズは20倍になってましたね。
他にもいろいろ気になってたものあったんですが、
いくらポイントが付くといっても気楽には買えませんよね。
ケイテックのジグヘッドはつくりがキレイで好きなんです。
ケムケム用のジグヘッドより高いですが・・・
ステイシーのこのサイズは初挑戦です。結構デカイですね。汗
Posted by shiki at 2008年03月02日 13:22
こんにちは、猫夢さん。

10年位前はほとんど売ってなかったような・・・
やっとの思いで1個手に入れて、
釣れる前にロストした記憶があります。。汗
ここ数年はカラーも選べるほど豊富に売ってますね。
60SPは何個か持ってます。
これでプリのデカバス、釣りたいです。笑
Posted by shiki at 2008年03月02日 13:22
こんにちは、ゆま坊さん。

ここ数年は結構普通に売ってますね。
まだ人気はそこそこあるみたいですが。。
いつでも買えるとなると、
あんまり買いたくなくなる感じってありますね。笑
Posted by shiki at 2008年03月02日 13:22
こんにちは、かずさん。

ビッグベイトとか、大き目のプラグとか、
あんまり売れないモノの在庫処分みたいな感じで
「ポイント20倍」商品にされてたみたいです。
昔は手に入らなかったですよね。それほどのものなのかと・・・笑
今日は水郷ですね。頑張ってきてください。
Posted by shiki at 2008年03月02日 13:23
こんにちは、NANOさん。

ステイシーは最近手に入りやすいですね。
ロングビルミノー系は、
冬~春の低水温時に効くと言われてますが、
その効果を体感できた事はまだありません。。汗
Posted by shiki at 2008年03月02日 13:26
本当にステイシーってムカシは

手に入らなかったですよね!!!

春先のスポーニングには、ステイシーで爆釣!!!

なんて記事がよく出てましたが、

どこで、ステイシー売ってんの!!!

ってルアーでしたね。
Posted by KORN at 2008年03月02日 18:36
ステイシーは60SPしかもってません。
90SPだと、ミノーぽいすよね。
でも、リップでかいし、SPだし、フツーのジャークベイトとは違う使い方すかね。いや、スレッジに近いのかな。
是非、釣っちまってくだせ。
Posted by こーこー at 2008年03月02日 22:09
こんにちは、KORNさん。

ホント、幻のルアーでしたよね。
やっぱり自分も雑誌とかで見てましたが、
実物にはなかなかお目にかかれませんでした・・・
そんな当時、まぐれで1個60SPを入手できたのですが、
そっこーで根掛り、ロストしました。泣
最近はどこでも売ってますが、
他にもっといいルアーがワンサカあるみたいなので、
微妙な存在になってきてますね。。汗
Posted by shiki at 2008年03月03日 18:10
こんにちは、こーさん。

昔からステイシーは、春の定番ルアーなんて言われてますが、
自分は春に釣れた試しがないんです。。汗
90SPなんてデカ過ぎだと昔は思ってましたが、
最近のルアーと比べるとそうでもない気もしますね。
今年の春はコイツでキメちゃいたいです。笑
Posted by shiki at 2008年03月03日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAYSEE 90SP ver.2
    コメント(14)