ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月09日

ダーツとブラホ

明日は霞・北浦方面へ出撃の予定です。

でも天気予報では1日雨みたいですね。
気温も低いみたいなので厳しい釣行になりそうですが・・・



今回はこのボックスをメインにしようと思ってます。
ダーツとブラホ



ダーツ4inのヘビーダウンショットリグ
ベビーブラッシュホッグのテキサスリグ
実績も高く、お気に入りなのですが今年の釣果は芳しくないので、
ここで名誉挽回しておきたい所です。



これでどうしてもダメなら・・・
ウルトラライトリグを投入して冬の釣りの練習に励みたいと思います汗



(※中止になる可能性も高いです。。)





バス釣りブログのリンク集です。↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(釣行準備)の記事画像
シュリンプ×ワッキーチューブ
スモールの50upを獲るために・・・
ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ
ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過
フックをつける(スースレとスーキラ)
ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過
同じカテゴリー(釣行準備)の記事
 シュリンプ×ワッキーチューブ (2008-07-14 14:48)
 スモールの50upを獲るために・・・ (2008-07-04 14:34)
 ゲーリーヤマモト  4”シュリンプ (2008-06-14 17:26)
 ガルプスプレー汁、マドネスフォーミュラ漬け3ヶ月経過 (2008-04-11 18:09)
 フックをつける(スースレとスーキラ) (2008-02-09 14:54)
 ガルプスプレー汁漬け1ヶ月経過 (2008-01-15 16:11)

この記事へのコメント
明日予報では雨ですね((汗

霞水系やったこと無いんですが底物が強いのですか??

明日は雨にも負けず頑張ってください♪
Posted by NANO at 2007年11月09日 22:06
こんばんは。

 ダーッとラブホ

え???と思ったら違いました(ーー;)
えらく重そうなシンカーですねぇ。憧れちゃいます。。。
霞、1度しか行った事ないですが、釣れるといいですね♪
その前に中止にならないといいですね♪♪♪
Posted by だぶるS at 2007年11月09日 22:48
自分は、SKB方面の予定ですが。
が。
が。
雨に負けそうです。
Posted by こー at 2007年11月09日 23:01
はじめまして、野池激釣日誌というブログを管理しているソハラと申します。いつも楽しく記事を見させていただいております。
ライトな釣りやヘビーな釣り、どちらもできるようで羨ましいです。私はほとんどライトリグ一辺倒です(汗)
これからちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す。
Posted by ソハラ at 2007年11月10日 10:20
梅雨の時期は雨なんかヘッチャラで釣りしてますが・・・

今の時期は寒いので切ないっす。

釣果も乏しいし・・・

中止なんて言わずがんばってください。

あっ!風邪だけは注意してくださいね。
Posted by ゆま坊 at 2007年11月10日 11:30
はじめまして
ブログランキングで、「ダーツとラブホ」のタイトルに引き寄せられるようにお邪魔しました。
誤解でした。。
また遊びに来させてください。
失礼しました。
Posted by かず at 2007年11月10日 12:27
こんばんは。

shikiさんは霞・北浦に出撃されたでしょうか?
気になります(笑)

自分はそこまで行く勇気はなくSで頑張ってきました。
この季節の雨は辛かった~です。
Posted by 猫夢 at 2007年11月10日 17:57
ども、NANOさん。

霞水系は物凄く広いのでエリアによって釣れ方も様々です。
あと季節によってですかね。
でも最近はやっぱライトリグが強いみたいですね。

で、結局、雨に負けて出撃せず、でした。。汗
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:16
ども、だぶるSさん。

ブラホとラブホ、紛らわしいですよねー。笑
このケースに入っているバレットシンカーは1/4ozと3/16ozなので
あんまり重い方ではないですよ。スピニングでも使えちゃいます。

昨日の夜B氏と協議した結果、今日の出撃は見送りました。。汗
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:16
ども、こーさん。

結局自分は雨に負けました。。汗

SKBで100本目捕獲、頑張ってください。
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:16
はじめまして、ソハラさん。

ソハラさんのブログ、拝見した事あります。
いろいろな裏技とかテックニックをお持ちですごいなぁと感心してしまいました。
あと、スーパーFCスナイパーはいいですよね。(自分も愛用してます。笑)

自分はライトもヘビーもできると言うより、どちらも中途半端です。。汗
これから冬にかけては少しライトリグを研究していこうと思ってます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:18
ども、ゆま坊さん。

そうですね、春~夏の雨はむしろ歓迎なんて時もありますよね。笑

これからの雨は一雨ごとに水温が下がっていき、
どんどん水中が冬になっていく雨ですよね。。

それでも行く気満々で準備はしてたんですが、、
最終的には腰が引けて中止にしてしまいました。。汗
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:18
はじめまして、かずさん。

かずさんのブログはいろいろな経由でちょくちょく拝見させてもらってます。
初めて拝見したのはI島さんのブログからだったような気がします。
いつもデカイのばっかり釣っててすごいなぁと思ってました。笑

タイトルの「ダーツとブラホ」は仮だったのですが、
考えるのが面倒くさくなってそのままUPしてしまったものです。
後で考えるとめちゃくちゃ紛らわしかったですね、なんかスイマセンです。。汗

自分も今度かずさんのブログにお邪魔させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:29
ども、猫夢さん。

自分は、、、自宅待機でした。。汗

S行きましたか。お疲れ様です。
冷たい雨の中、大変だったでしょう?!
釣果報告楽しみにしてます。
Posted by shiki at 2007年11月10日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーツとブラホ
    コメント(14)