ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月27日

ガルプ! ミニアースワーム レッドウィグラー

連休は釣りに行けず、連日の暴飲暴食のせいか、体調を崩してしまいました。。
胃腸の調子が悪くて、お粥しか食べられない日々が続いておりますが…
29日は水郷・北浦方面への釣行予定なので、それまでには回復したいところです。

(でも、天気予報では明日の午後から雨のようですね・・・ガーン



一昨日、久しぶりに近所の釣具屋に行ってみました。
前回釣行で大量ロストしたものを補充するのが目的でした。



買ったのはこれ
ガルプ! ミニアースワーム レッドウィグラー
カツイチ(KATSUICHI) WORM 10 ショットリグ #3、#5 ×2個
・reins TG NAIL SINKER 1/32oz、1/64oz×2個
・ガルプ! ミニアースワーム レッドウィグラー




相変わらず地味な買い物ですが・・・汗



ミニアースワームは前回買ったナチュラルがなかったので、

今回はレッドウィグラーにしてみました。
ガルプ! ミニアースワーム レッドウィグラー
ちょっと色がドギツイですが・・・
こっちの方がもろミミズ、赤虫って感じですね。



ちなみに前回購入し、11月21日に開封したナチュラルの方は、
あとちょっとしか残ってませんが、ガルプ汁はすっかりなくなり乾燥しそうになってます。

ガルプ!アライブアトラクタントスプレーの汁を補充してもいいものなのか、、、
成分が違いそうなのでヤバいですかね。。





29日、もし行けたら頑張りたいと思いマスキラキラ





バス釣りブログのリンク集です。↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




同じカテゴリー(仕入れ)の記事画像
ベビーシャッドとステイシーとその他
ルドラとマイキースリムとその他
ノリーズ ウインドレンジ
ラバーとジグヘッド取り寄せ
アメザリジグの材料
JADE MD、FLASH-TRIX
同じカテゴリー(仕入れ)の記事
 ベビーシャッドとステイシーとその他 (2010-12-07 17:12)
 ルドラとマイキースリムとその他 (2010-11-04 17:09)
 ノリーズ ウインドレンジ (2010-09-28 16:45)
 ラバーとジグヘッド取り寄せ (2008-04-01 18:28)
 アメザリジグの材料 (2008-03-26 17:25)
 JADE MD、FLASH-TRIX (2008-03-17 14:57)

この記事へのコメント
レッドウィグラー・・・凄い色ですね(汗
身体に悪そうwww

ガルプ汁は『まぜるな危険』でしょうかw

29日、予報で見る限りでは天気は悪そうですが、暖かそうですね。
雨降りの中はちょっと辛そうですが、ちょっと期待出来そうですね。
水郷方面は今年最後ですかね?
頑張ってきて下さい☆
Posted by たか at 2007年12月27日 18:19
こんばんは!
今年も胃腸炎が流行っているらしいですね。
このレッドウィグラーを食べたら、治ったり、、、
するわけ無いですね(笑)

明日から雨のようですが、頑張ってデカバスを釣っちゃってください!!
Posted by かず at 2007年12月27日 22:19
こんばんは。
体調はいかがですか?
ガルプ汁でも間違って混入したですか!?
今年の買い納めですね、多分。。。
あ~、でも29日の帰り道に寄っちゃうかも、、、ですね!
Posted by だぶるS at 2007年12月27日 23:53
こんにちは。

胃腸の調子は大丈夫ですか? ノロとか?
自分は今年、早速ノロにかかりました。
おかげで2kg痩せましたが。。。(汗)
大事にして、釣納めに備えて下さい。

水郷・北浦、楽しんできてください!
Posted by 猫夢 at 2007年12月28日 09:57
明日行くですか。

がル婦をまた買われたということは、
それはshikiさん的にアリだったんすかね。

じゃあ、買っちゃおかな。
自分はまだ買い納まってません。
Posted by こー at 2007年12月28日 11:38
体調いかがですか?

我が家の娘も先日、感染性胃腸炎で学校休んでましたよ~

ガルプ汁・・・まぜたら危険でしょう~

煙・・・モクモク出てきますよ、多分!
Posted by ゆま坊 at 2007年12月28日 16:27
ども、たかさん。

キツイ色ですよね。。汗
ワームの色としてはあんまり好みではないのですが、
これしか売ってませんでした。。
普通のガルプにスプレー汁は、
よっちゃんいかににんにくをすりおろした感じに
なると思いますが、やるのは怖いですね。笑

なんか今日の夜から明日の午前中まで結構降る
みたいですね。午後からにするか、出撃を見送るか・・
悩んでます。。(弱
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:11
ども、かずさん。

え、そうなんですか、流行ってるんですか…汗
普通のワームならともかく、
ガルプは命にかかわりそうなので止めておきます。。笑

雨、思ったより降るみたいなので出撃するかどうか、
考え中です。。(弱
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:11
ども、だぶるSさん。

食欲も戻ってきて、昨日の夜から酒など飲んでみました。
今日は若干緩めですが、ほぼ全快です。。笑

買い納め、、んー、最後にリールいっちゃうかどうか、
かなり悩んでるのですが…汗
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:12
ども、猫夢さん。

胃腸は多分ほぼ治りました。
若干下痢気味ですが、もうなんでも食べられます。
ノロウイルスて流行ってましたよね。
自分の周りではかかってる人いませんでしたが。。
2㌔やせたのはちょっとイイかもしれませんね?!笑

明日は、、、出撃できるかどうか。。(弱
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:12
ども、こーさん。

ミニアースワームは、「アリ」の判定になりました。。笑
まず、プラスチックの容器に入ってるのがイイですね。
汁も漏れないし。ただ、汁の量が少なすぎる気もします。

もしかしてロッドいっちゃうのですか?!
自分はリールいっちゃうかもです。。汗
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:13
ども、ゆま坊さん。

胃腸はよくなってきたような感じです。
やっぱ胃腸炎って流行ってるんですね・・・汗

煙ですか。。
ガルプだと、ありえないとは言い切れないところが
怖いですよね。笑
Posted by shiki at 2007年12月28日 17:16
暴飲暴食は自分もです^^ww

ミニアース・・・またどぎつい色ですね^^;

まぁ明日琵琶湖でネチネチ予定なんでほしいですが^^;
Posted by 祐太 at 2007年12月29日 03:12
ガルプは、今年アライブシリーズが発売されたこともあって、来年は
使っている人が増えるでしょうね。
我が家にいるザリガニも今は冬眠中なのですが、普通のスルメを投入
しても知らん顔なにのに、ガルプ汁付けのスルメを投入したら、もそも
そと起き出してきて喰らいつきましたから集魚力は抜群のようですね。
来年の釣果が楽しみです。
Posted by 会長 at 2007年12月29日 14:20
ども、祐太さん。

年々、胃腸が弱くなってきてるのが実感できます。。汗
20代の頃はこういうことはなかったのですが・・・
食生活改めようと思ってます。

お、琵琶湖出撃ですか、自分も行きたいです。。笑
デカイの釣っちゃってください。
Posted by shiki at 2007年12月30日 13:21
ども、会長さん。

スプレーもバケツも、思った以上に売れてる感じしますね。
自分のスプレーも漬けるのに使ってたら結構なくなってきました。。汗

普通のスルメには反応しないのに汁付きだと反応する。。
これはすごい事ですね!?ザリガニと言えど集魚力があることは
間違いないことがわかりますね。
今度は違うフレーバーも買ってみようかな・・・
Posted by shiki at 2007年12月30日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルプ! ミニアースワーム レッドウィグラー
    コメント(16)