ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

なとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味

ちょっと前に食べた、「酒肴逸品 うずらの味付けたまご」と同じシリーズの

「酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味」を買ってみました。





なとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味 298円

なとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味



これも前に食べた事あるような、ないような・・・

(こうして記録しておけば、次回は思い出せるでしょう。)



なとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味



内容量は57gで、このパッケージには9個入ってました。

この貝って「トップシェル」って書いてあるけど・・・トップシェルって何?!(汗)

調べてみると、「アカニシ貝」?!という貝らしい。

アンモニア臭みたいなのがちょっとキツイけど、結構イケるニコッ

サザエのつぼ焼きみたいな感じ。



ちょっと高いけど、また買ってもいいかなと思える一品でした。





バス釣り情報はこちら↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK
・人気ブログランキング 釣り・フィッシング
・-Sports Fishing Japan(スポーツフィッシングジャパン)-


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング人気ブログランキングへなとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味




同じカテゴリー(つまみ)の記事画像
フリトレー 元祖たこやき亭 こだわりのソース味
なとり 酒肴逸品 焼ほたて
グリコ|Ta Pasta【タパスタ】 イカスミ
なとり 贅沢おつまみロース
なとり 風味豊かなチーズたら
なとり 酒肴逸品 うずらの味付けたまご
同じカテゴリー(つまみ)の記事
 フリトレー 元祖たこやき亭 こだわりのソース味 (2010-12-13 17:29)
 なとり 酒肴逸品 焼ほたて (2010-12-06 17:15)
 グリコ|Ta Pasta【タパスタ】 イカスミ (2010-11-27 18:45)
 なとり 贅沢おつまみロース (2010-11-24 17:12)
 なとり 風味豊かなチーズたら (2010-11-08 17:03)
 なとり 酒肴逸品 うずらの味付けたまご (2010-11-03 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なとり 酒肴逸品 焼き貝つぼ焼風味
    コメント(0)