ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月01日

「これがジオンの…ザクか!」

今日から7月ですね。梅雨なのに雨があまり降らない日々が続いてますが…

今日は釣りには行きませんでした。
タックルも全くいじってませんし、釣具屋にも行ってません。



ということで久しぶりにガンプラでも晒しておこうかと思います。





「これがジオンの…ザクか!」
「これがジオンの…ザクか!」
MG 1/100 量産型ザクIIです。
MG 1/100 ガンダムRX-78-2の次に作った2体目のMGです。
コピックとドライブラシでウェザリングして仕上げました。
(また少し汚くなってしまいましたが…)





マシンガン両手持ち
「これがジオンの…ザクか!」






「これがジオンの…ザクか!」





個人的には結構気に入っているキットです。
頭が少しデカイかなという気もしますが。
いつかもう一機作ってみたいと思ってます。




バス釣り情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事画像
MGアッガイ作成記 3
MGアッガイ作成記 2
MGアッガイ作成記 1
MGアッガイ購入
MSM-07 Z'GOK(ズゴック)
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事
 MGアッガイ作成記 3 (2010-12-09 17:05)
 MGアッガイ作成記 2 (2010-10-30 18:18)
 MGアッガイ作成記 1 (2010-10-23 17:55)
 MGアッガイ購入 (2010-10-14 17:04)
 MSM-07 Z'GOK(ズゴック) (2010-10-12 16:48)
 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 (2007-08-17 16:53)

この記事へのコメント
こーです。
10月から、機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] が始まりますが、
shikiさんは、ファーストオンリーのようですね。
Posted by こー at 2007年07月01日 21:37
ども、こんにちは。こーさん。

機動戦士ガンダム00てのもガンダムSEEDみたいな感じなんですかね。
世代的にはZなんだと思うんですが、ファーストしか見た事がないです。
Posted by shiki at 2007年07月02日 16:52
何だかバサーにはガンダマーが多いのですか?
こーさんしかり、shikiさんしかり・・・

とか言いつつ俺のバイクのフロントにジオンマークとか貼ってありますがwww
赤いバイクなので自称「シャア専用」です(爆

あ、でも俺はそんなに詳しくないですよ。
ファーストガンダム全盛期ど真ん中(小学生の頃)でしたが(汗
Posted by たか at 2007年07月02日 19:21
こんにちは。たかさん。

「シャア専用バイク」とはカッコイイですね。笑
物凄く速そうな感じがします。

自分も小学生の頃ファースト放送してたと思います。(再放送かもしれません)Zも85年からやっていたようなので小学生の頃です。でもZは何故かTVで見たことがないのでファーストしか知りません。
Posted by shiki at 2007年07月03日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「これがジオンの…ザクか!」
    コメント(4)