ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月17日

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

昨日は朝練始動しようと思っていたのですが、、、



15日15:00過ぎから一人で飲み始め

夜、麻雀の誘いがありそこでも飲み続け…

何時に家に帰ってきたのか分かりませんが風呂に入り、その後カレーを2杯食らい、

寝ている子供にからみまくりながら寝たらしく、



昨日はひどい二日酔いで死んでました。。。



何も食べられず、スポーツドリンクさえも戻してしまうほど弱っていて

もう本当に死んでしまうのか?!と完全に弱気になってましたが…

もう一晩寝たら完全復活ニコッ





「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
MG 1/100 グフです。
MG 1/100 ガンダムRX-78-2
MG 1/100 量産型ザクIIの次に作った3体目のMGです。






「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」



ご存知、ランバ・ラル大尉が搭乗したMSです。
これもいつかもう1回作ってみたいと思ってます。





それでは皆様、良い週末を。





バス釣り情報をお探しの方はコチラからどうぞ↓

フィッシング(バス釣り)ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事画像
MGアッガイ作成記 3
MGアッガイ作成記 2
MGアッガイ作成記 1
MGアッガイ購入
MSM-07 Z'GOK(ズゴック)
「これがジオンの…ザクか!」
同じカテゴリー(ガンプラ(仮))の記事
 MGアッガイ作成記 3 (2010-12-09 17:05)
 MGアッガイ作成記 2 (2010-10-30 18:18)
 MGアッガイ作成記 1 (2010-10-23 17:55)
 MGアッガイ購入 (2010-10-14 17:04)
 MSM-07 Z'GOK(ズゴック) (2010-10-12 16:48)
 「これがジオンの…ザクか!」 (2007-07-01 18:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
まだ夏休みなんですね?私は欠勤ですがぁ。
ガンプラのことはわかりませんが、shikiさんも器用ですねぇ~
ガンダムルアーも是非作成してください!
Posted by だぶるS at 2007年08月17日 19:26
ども、おはようございます。だぶるSさん。

休みは16日までで昨日は出勤だったんですが
だましだましなんとか乗り切りました。
ガンプラは本当はネットに晒すほどの出来栄えではないのですが
バス釣りブログにちょこっと載せるくらいなら許してもらえるかなと。。。

ガンダムルアー、昔どっかで見たことあります。笑
Posted by shiki at 2007年08月18日 10:09
すげ、シールドのキズとかわざと着いてるのですかね?

こんなことができるですね。

自分は最近、つかもう何年もやってません。

「ハモンすまぬ ランバ・ラル…戦いの中で戦いを忘れたっ」
Posted by こー at 2007年08月19日 10:48
ども、こーさん。

これも2年以上前に作ったモノです。
キズとかヨゴレはわざとです。(自己満です。)

「…ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたいっ」
Posted by shiki at 2007年08月19日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
    コメント(4)