ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月26日

釣行記(2010年11月20日)

11月20日(土)は、山岡家でラーメンを食べた後、K池に行ってみました。




約14:00 K池着。先行者数人。

1番やりたかったところ、2番目にやりたかったところに先行者がいたので、
やむなく3番目にやりたかったところに入る。



水も悪く、期待は薄いが、、、




釣行記(2010年11月20日)



とりあえず、久しぶりの、モエビジグ1/20oz



反応がないので・・・



釣行記(2010年11月20日)



ベビーシャッド50SPにチェンジしてみるも何もなし。



しばらくここでやっていて、先行者の人がいなくなったら、やりたかった場所に
入ろうと思っていましたが、一向にいなくならないまま、約1時間経過。

K池は諦めてB沼に行ってみることにしました車





今のB沼で、やりたいと思うところは2箇所しかない。でも、両方とも先行者あり。

しかもこの小規模な沼に10人以上のバサーが・・・ビックリ

諦めて移動、S沼へ車





約15:30 S沼着。先行者多数。

人がいない場所から入り、3.5inカットテールネコベビーシャッド50SPとローテーション。

移動しながらやっていくも、やっぱり、やりたい所にはだいたい先行者が陣取っている。

薄暗くなるまでやってみましたが・・・



約16:30 終了。





今の時期なら、早朝よりも水温が上がっている夕方あたりの方がいいかも電球
なんていう淡い期待もあっさりと打ち砕かれ・・・

周囲に釣り人は多くても、竿が曲がっている人は一人も見ることができず、
ただただ厳しさだけを目の当たりにする事になりました。

これからの時期、この辺の釣り場は、更に厳しくなっていく事が予想されますが・・・ぴよこ2

懲りずにまた、行ける時に行ってみようと思います。。





バス釣り情報はこちら↓

・にほんブログ村 バスフィッシング
・バス釣りブログ +ROOMS' RANK
・人気ブログランキング 釣り・フィッシング
・-Sports Fishing Japan(スポーツフィッシングジャパン)-


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング人気ブログランキングへ釣行記(2010年11月20日)




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
釣行記(2010年11月13日)
釣行記(2010年10月16日)
釣行記(2010年8月13日)
釣行記(2010年7月31日)
釣行記(2010年7月24日)
釣行記(2010年7月10日)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 釣行記(2010年11月13日) (2010-11-18 17:01)
 釣行記(2010年10月16日) (2010-10-19 16:23)
 釣行記(2010年8月13日) (2010-08-19 16:16)
 釣行記(2010年7月31日) (2010-08-03 17:35)
 釣行記(2010年7月24日) (2010-07-26 17:41)
 釣行記(2010年7月10日) (2010-07-13 17:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(2010年11月20日)
    コメント(0)